2013年05月18日

甲府市役所 新庁舎完成記念

甲府市役所 新庁舎完成記念
「ヴァンフォーレ甲府パブリックビューイング+マルシェ」
(10:00~20:00)
の会場で“BRAVE”のインストラクターがダンスを踊ってきました♪

動画は踊った時の様子です!
その場にいた方々が急遽参加してくれました~♪♪♪
手拍子くださった方、踊ってくれた方ありがとうございました♥
楽しかった(〃▽〃)





BRAVEのイベントはこんな感じで
踊りたくなったら一緒に踊って欲しいし、
見ることが楽しい私(オーナー)のような方は見守って欲しいですし、
一緒の時間を過ごしている方と共有して楽しい時間を過ごして欲しいと思います!!

次のイベントは・・・
7月くらいに「アピタ石和」でやる予定です♪
この時は生徒さんにも発表会のような形で参加していただこうかしら~(*・ ・*)






Posted by studio BRAVE  at 23:06 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。