2013年06月02日

イベントなどなど

6月になりもっともっと楽しいことはないのか?!
と思っているあなた!!!必見です!!!

あなたのヽ(*´∀`)ノ(〃▽〃)笑顔を(*´∀`*)みたいです♪


「うちの子もしかして子役とかできるんじゃないの??」
って思ってる方!ぜひ来てください!!
山梨で本格的に演技レッスン受けてみませんか??
東京まで通わなくても甲府市川田町で受けれますよ♪
お子様から大人まで参加できます!!
詳細はイベントページをご覧ください♪

■演技☆レッスンイベント
2013年6月10日 17:30
https://www.facebook.com/events/464293350321626/

2013年6月24日 17:30
https://www.facebook.com/events/620961604599551/


そして~主婦の方必見!ダンスエクササイズ!!
「ちょっとダンスを習うには年齢が・・・」
と諦めていたあなた!!まだ大丈夫ですよ♪

■Dance With Me エクササイズ
2013年6月12日 20:30
https://www.facebook.com/events/160380777467818/

2013年6月13日 10:30
https://www.facebook.com/events/178615305631414/

2013年6月14日 10:30
https://www.facebook.com/events/542320582481053/


そして~今、入会するとイベントに無料参加できますよ♪

■アピタ石和店 皆で踊ろう♪イベント!!
2013年7月28日 11:00
https://www.facebook.com/events/279480962198370/


イベントなどなど




Posted by studio BRAVE  at 17:10 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。