2013年06月27日

7月7日は夏祭り!

こんにちは~♪
いい陽気で眠気が?!(=-ω-)zzZZ 皆様、車の運転などお気を付けください。

ところで7月1日(日)~7日(日)に「甲府夏祭り」が開催されるのをご存知ですか?!
その夏祭りの7日(日)18時30分ごろ“かすがも~る”にて
インストラクターの志村香奈&Maayaが<チームブレイブ>で踊ります♫
先生を知らないからちょっと行きづらいな…どんな人?と思っている方、
ちょっとお友達になりたい方、
純粋にダンスを見たい方、
実力見てやるよ!って方、
ぜひ見に来てください!


【スクールスケジュール】
27日(木)
10:30~12:00 Dance With Me(ダンスエクササイズ)
17:00~18:30 キンダー・キッズ(身体表現とリズム)
19:30~21:00 大人の趣味ダンス(J-POPでダンス)

28日(金) 
10:30~12:00 Dance With Me(ダンスエクササイズ)
18:30~20:00 ガチキッズ・ティーン(J-POPでダンス)

スタジオに遊びにきてく~ださい(*´∀`*)

7月7日は夏祭り!




Posted by studio BRAVE  at 13:41 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。