2013年05月09日

[重要]5月の週間スケジュール変更!

おはようございます(*´∀`*)

今日は話題のエンターテインメントエクササイズ
「Dance With Me」が10:30から始まっています( ´∀`)
DWMは

夜なら・・・とご要望がありましたので
水曜日の夜やることにしました~♪
毎週水曜日20:30~22:00はエンターテインメントエクササイズで
体を動かして、週末への転換に役立ててもらえたらと思います!

そして、今日は
17:00~ キンダーキッズ
    *4歳からの「身体表現とリズム」
19:30~ 趣味ダンス
    *倖田來未ちゃんとE-GIRLSさんの振りをやっています。
    *年齢性別は考えずに踊ってみたいけど・・・
     と少しでも思ったら見に来てくださいねっ♥

そして~土曜日の夜は「HOUSE」だけではなく「Jazz」も
一緒にやっちゃえ~!!
ってことで「HOUSE+Jazz」クラスに変更にします♪

一応、画像に新しいスケジュールを付けます!
何か感じ取ったらすぐに問い合わせ電話ください!
055-298-6718
ですヽ(*´∀`)ノ


[重要]5月の週間スケジュール変更!




Posted by studio BRAVE  at 11:41 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。